管理人がと一緒に利用している競馬予想会社

競馬予想会社のサイト情報

  • 無料予想あり
  • レース考察あり
  • レース回顧あり
  • 競馬占いあり
  • サイン競馬あり
  • 競馬コラムあり
  • 予想的中実績あり

サイト名:
URL:
運営業者:
会社住所:
電話番号:
メール:
責任者:

のURL

の口コミ一覧

08/08
的中実績って見れないのですかね?
登録するか否かの判断材料が少なすぎる。
07/14
無料は確かに昔に比べたら的中は落ちたかもしれないけど有料情報は逆に精度上がってるんじゃないかな?
07/02
俺もステップアップが一番いいと思うよ。下の人の感じだとお金にもそんなに余裕がありそうな感じもしませんしね。
夏だし、色々金使いたいことが多いと思うから、コストは安めで的中率がいいのをお薦めするよ!
06/27
ステップアップが妥当だと思う。
06/22
どのプランに参加するのがいいのかな?
新しいサイトのならどれでもいいかなって思うんですが、古いサイトは使い慣れた人に聞いた方がいいかなと思いまして。
06/06
駄目だね。
ターフビジョンは昔はすこぶる良かったけど、今はマンネリ化と他の競馬予想会社に客取られて回収に走ってる気がする。
もう少しちゃんと予想したり色々情報を上手く提供しないとどんどん落ちサイトになっていくんじゃないかな?
01/20
昨日は重賞注目馬の更新日だったからアクセスしてみたけど、ちょっと有料情報が気になる内容だったね。
01/17
いつも3連複フォーメーションしか貧乏だから買わないんだけど、ほとんど予想は3連単とか馬連の無料予想ばっかり。
そういえばターフビジョンって聞いたことあるなって思って登録したら、3連複の予想配信してくれてた。
16日京都9
3連複フォーメーション12点
1頭目⑤
2頭目⑩⑨⑧
3頭目⑩⑨⑧⑪⑥④
ターフビジョンやばすぎでしょ(笑)
まじ俺にぴったりの予想だったんだけどwwww
12/21
実力もあって多くの会員に利益をもたらしているから長く続いているんだと思う。
ここも結構老舗レベルの会社だよねもう?
自分はまだ4ヶ月くらいしか利用していないけど、かなりいい感じに稼ぐことが出来るようになってきた。
あとは投資金額をあげられるか否かだけどね(笑)

口コミ検証

誰もが気になる無料コンテンツについて検証してみました。
4つの無料コンテンツがターフビジョンにはあります。
・重賞注目馬
・衝撃のダークホース
・グリグリくん
・週末作戦研究室
それぞれ検証をしていきましょう。

重賞注目馬

重賞注目馬は毎週火曜日の更新で、その週のレース1つの注目馬を目利き馬券師の3点戦略Laboを監修する矢崎氏が
紹介をしているようです。

衝撃のダークホース

開催日のレースから4つを抽出し、そのレースの穴馬を紹介している。
この穴馬を軸流しで利用するのもアリ!

12月前半の成績を見てみると3着以内の入着は約66%
この数値を常に叩き出しているのであれば十二分に利用できる穴馬情報である。

グリグリくん

衝撃のダークホース同様、開催日のレースから4つを抽出し人気馬の中でも、
的中率最重視、今週の鉄板となるの軸馬を紹介している。
ターフビジョンの無料コンテンツの中では、週末研究室に次ぐ人気のコンテンツ

画像を見てお分かりいただけると思いますが、グリグリくん内部にも星での
3段階評価があり、星3つの際の推奨馬はかなりの高確率で馬券に絡んでいます。
以前管理人も手堅くグリグリくん星3つ評価の馬を複勝買い続けて、
小金を稼がせて頂きました。

週末作戦研究室

言わずもがな、ターフビジョンの売りの一つ無料買い目
土日1鞍ずつでの公開
3連複フォーメーション12点
他競馬予想サイトの無料買い目は、複勝やワイドなどの弱腰買い目が主流ですが
ターフビジョンは3連複12点と強気!
無料と言えど当たれば、配当も期待できます。

の口コミを見た方は、以下のサイトも見ています。


の口コミ・評価・評判を送信

必須口コミ投稿Inquiry contents

※業者自動送信防止のため必ずチェックしてください。

名前Name
必須口コミ内容Inquiry contents
必須送信確認sending confirm



掲載中競馬予想サイト

ページのトップへ戻る