管理人がと一緒に利用している競馬予想会社

競馬予想会社のサイト情報

  • 無料予想あり
  • レース考察あり
  • レース回顧あり
  • 競馬占いあり
  • サイン競馬あり
  • 競馬コラムあり
  • 予想的中実績あり

サイト名:
URL:
運営業者:
会社住所:
電話番号:
メール:
責任者:

のURL

の口コミ一覧

07/31
また負かしてくれましたね。。。
もうトライキャストは潮時かな。
07/28
トライキャストって検索すると
「トライキャスト悪徳」って出てくるんだが、これは悪徳認定でいいんですかね?
07/26
トライキャストってそんなに的中率は高くないんですね。
もっと的中するかと思ってただけにちょっと萎えました。
07/22
無料コラムは読む価値はないですね。登録したのは時間の無駄だったかな。
07/19
今週も当たらなかったらもうメールはきょひだなー

ラストチャンスです。
03/03
トライキャストを利用して4ヶ月、まったく勝ち越した月はないです。
キャンペーン予想を購入して外し、担当者からまた予想がきて外すの繰り返し。
的中した日には大騒ぎの内容で次回キャンペーンのお知らせがきます。
その時のテンションでまた参加し的中せず損してしまった事を後悔しました。
02/08
今週は中々いい感じの回収率だったね!
先月はマイナス2万くらいだったけど、今月は既にプラス18万。
この調子で重賞取ってくれると助かる!
12/22
今週は有馬記念じゃん。
無料情報でも有馬記念の予想くれるって書いてあるけど、有料とやっぱり違いは紐?
軸は同じで予想配信してくれるんだよね?
10/04
スタンダードで高配当ゲット!中山7R1612.5倍。
推奨額しか買えなかったけど、それでも32万になったからね。楽しかったです。
09/11
地方競馬LockOnとやらに参加、買い目で出てきた馬番を何も考えずに3連複ボックスにしたら勝てた。
因みに買い目通りの3連単では外れだった。
ココも送られてきた買い目通りではなく、送られてきた馬番を3連複ボックスでブチ込めば使えるということが判った。

口コミ検証

トライキャストには曜日別で無料コンテンツを公開しています。
月曜日を除いた日に週末開催される中央競馬での狙い目レースを紹介しています。
電車の中での暇潰しだけでなく、意外と使える穴馬情報もあったのでちょっと紹介します。

火曜日:週末重賞注目馬

週末開催される重賞から、軸になる馬だけでなく調教的にも良好な馬を紹介してくれています。
タイムリーな本命馬から3着圏内率が高くなっている有力馬など公開してくれていますので、参考にする人が口コミユーザーの中でも多いみたいです。

水曜日:次走を狙え!


ワケアリの敗戦や不発などで結果が出せなかった馬の巻き返しや勝ってもう一丁が見込める馬など、次走有力視できる馬を紹介しています。
19日に行われた重賞のターコイズSでもシングウィズジョイを注目馬にあげて11番人気だったが見事1着を取る事が出来ていました。
コメントも根拠がある内容なので、これも紐か馬連対策にはいいかも?

木曜日:先取りテッパン馬

週末開催レースの中から馬券圏内が見込める鉄板馬を紹介しています。
相手関係や枠順次第では頭固定に使っているトライキャスト利用ユーザーもいるみたいなので、時間があればチェックしてみましょう。

金曜日:穴キャストを探せ

三連複の相手に、そして三連単のヒモ(3着)や、マルチで流す相手に入れておきたい穴候補馬を紹介しています。

土曜日:無料買い目情報

内容としては馬連~3連単の予想を公開してくれています。
馬連は6点、3連複は10点、3連単は多くても30点と少数予想なので上手く自分の予想に組み合わせて使うと勝率が上がります。

日曜日:無料買い目情報

これも土曜日の無料買い目情報と内容は同じです。

の口コミを見た方は、以下のサイトも見ています。


の口コミ・評価・評判を送信

必須口コミ投稿Inquiry contents

※業者自動送信防止のため必ずチェックしてください。

名前Name
必須口コミ内容Inquiry contents
必須送信確認sending confirm



掲載中競馬予想サイト

ページのトップへ戻る